ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

ウーロンくんがまたまた遊びに来てくれました♪

2017-12-23 10:06:39 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはN子です

 

 

いよいよ明日はクリスマスイヴですね~

 

みなさんは今年のクリスマスにイヴ、どのように過ごすご予定ですか~ 

 

 

今日はそんなクリスマスにちょっぴり先駆けて、先日も告知させていただきました『ケーキの試食会』を11:00~開催いたします

 

 

今回の試食品はクリスマス時期に特に大人気のケーキをご用意しているので、本日もドシドシとお越しください

 

たくさんのワンコたちのご参加、お待ちしていま~す

 

 

 

それでは本日は以前もブログに出演してくれたことのあるシー・ズーの『ウーロンくん』が年内最後のシャンプー&カット体験に来てくれたのでご紹介をしたいと思います

 

 

ドーン

オメメが隠れちゃうほどのニコニコ笑顔での登場でーす

 

とってもカワイイですね~

 

 

体の毛をゴッソリとカットされながらもこの天真爛漫なニコニコ笑顔

 

 

とってもお利口さんです~

 

何にも嫌々しません

 

 

シャンプー中もこの通り

お顔をゴシゴシされても~遊ばれても~(笑)嫌な表情ひとつナシッ

 

なっんてお利口ちゃんなのでしょう・・・

 

 

続いての爪切りカットや全身のカットもこの通り

ぬいぐるみのようにされるがままです

 

 

終始、と~ってもお利口ちゃんにやらせてくれるのでパパパ~ッと今回の施術が終了

 

 

カット後のウーロンくんがコチラ↓   ↓

クリスマス仕様でのフィニッシュでーす

 

 

クリスマスリボンもバッチリ

 

カメラ目線もバッチリ

 

 

もう完璧に決まってますね~

 

 

今回も超~お利口さんに頑張ってくれました

 

サッパリ・スッキリしたところで、明日のクリスマスも楽しい1日を過ごしてね

 

今年1年もたくさん来てくれてありがとうまた来年もたくさん来てね~


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 拡散希望(迷子のわんちゃん... | トップ | クリスマス特別企画♪ケーキの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事