ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

ナギ&ムサシ家の仲間達♪その2☆

2015-09-28 10:01:11 | パウハウス水元...

こんにちわ 運動神経のない、ちびコです

スポーツの秋だったり、これからの季節スノボとか・・・

全く興味ありません 興味ないというか、出来ません

そもそも運動神経というものが、ちびコには備わってないのです

スノボ・・・雪だるまになる自信があります

ちびコは根っからのインドアっ子です

てんちょーのように仮インドアっ子ではないのです

だから、ちびコの勝ちっ インドアっ子、負けません

 

そんなちびコを雪国に連れていけそうなくらい可愛いニャン達

今回のH家のニャン達は・・・・

 

 

お出掛け大好きのナギパパ&ママ

普通はお家でお留守番のニャン達・・・ 

ですが Hさん家のニャン達は違うんですっ

雪の上だろうが、雪の中だろうが、車の中さえも

どこでも一緒まさしく、「一緒に暮らす」ですよね

見てくださいこのイキイキしてるニャン達

またパパ&ママの写真もすごいキレイに撮れてるので

イケニャンっぷりが際立ちますよね

パパ&ママと一緒に写っている写真、大好きです

先輩ニャン達を見習って、ナギちゃんもスノボに同行

初雪景色はとっても楽しそうにしていたそうです

ちびコも同行したいくらい羨ましいっ

可愛いニャン達に囲まれていられるなら、どこへでも

 

そして、極めつけ・・・・ 癒やしの最高級

 

 

寝顔特集ぅぅぅ か~わ~い~い~ やばいですよね

ちびコ、もうこれで3日は寿命が延びました

こんなのが毎日何回も見られるなんてっ

ナギパパ&ママの寿命はもう100年くらい延びたんでは

ナギちゃん、布団被って寝るとか反則ですよね

いつも仰向けに寝てるから、試してみた とのこと

ぴったりはまりすぎじゃないですか 

毛を角にされてるムーさんや、新入りマンチカンちゃん

一つの塊になってる先輩ニャンこの塊っぷりは多頭飼い

ならではの至福の眺めですよね 羨ましいっ

寝顔は最高級の癒やしですよねっ

 

2回にわたりニャン特集しちゃいましたが・・・

ちびコが一番癒やされたんじゃないでしょうか

みなさんにも癒やしのニャンパワー届けられたかな?

今回の様にお店に来店が難しくても、大量の写真

などをいただければ、どんどんブログに載せますので

気軽にお声掛け下さいね

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナギ&ムサシ家の仲間達♪その1☆ | トップ | もも&あんずちゃん襲来!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事