ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

たれちゃんに毛玉を乗せてみた♪

2016-11-08 10:19:15 | 日記

こんにちは  ちびコです

水元店からにゃんがいなくてなって、もうすぐ1ヶ月…

ちびコ、そろそろ猫不足で消滅しそうです

相変わらず、ノラにゃん達とは遊んでますが

これはまた猫カフェに行くタイミングですか?

どこかオススメの猫カフェありましたら教えてください

 

ちびコの猫不足を埋めてくれるかのように、

水元店出身のスコティッシュ、たれちゃんがトリミングに

これはチャンスと思い、トリミング室に乱入

シャンプー中の密着レポートに成功しました

 

 

見てください、この可愛さ 猫耳を泡で隠してるのに、泡が猫耳型

シャワーの音は少し恐かったかな?でもイイコに頑張っておりました

ブロー中は緊張がほぐれてきたのかウトウトしたり、

気持ち良さそうに目をつぶって、うっとりする姿も

たれちゃんの毛で作った毛玉を乗せて遊んでみたり・・・・

ちびコ手作りのリボンをつけてみたり

 

楽しい~嬉しい~きゃほ~となってるちびコを横目に

たれちゃんがシッポをブンブン怒ってらっしゃる

ちびコの鬱陶しさに困惑のたれちゃんごめんねっ

あまりの可愛さにテンション上がってしまいました

懲りずにまた遊びに来てくれるのをお待ちしております

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスコーナー出来ちゃ... | トップ | 本日より創業祭開催いたします♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事