ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

2度目の出演♪そらくん

2016-08-26 10:18:54 | パウハウス水元...

みなさんこんにちはN子です

 

 

先日久々に連休をもらい、夏休み休暇気分をちょこっとだけ味わっていました

 

と言っても台風の日だったのであまり外出は出来ず、家でゴロゴロとダラケ休暇で過ごしていました

 

ここ最近は休みでも出歩くことが割りと多かったので、久々にゆっくりと休めたのである意味、いいリフレッシュ休暇を満喫することができました

 

 

では今日は2度目の登場

水元店の出身ワンコアメリカンコッカースパニエルのパワフルBOY『そらくん』のご紹介です

 

定期的にシャンプー&カットに通ってくれているそらくん、今日も炎天下の中来てくれました

 

まずは施術前に休憩タイム

毎日たくさんお散歩するということで、いい感じの黒さになってご来店

 

早速シャンプーです

暑さでちょっぴりお疲れ気味のご様子のそらくんですが、全身を隅々までゴシゴシされてウットリとした表情を見せてくれました

 

コッカースパニエルの特徴である大きな耳もこの時期は特に蒸れやすくて、汚れも溜まりやすいのでよーく洗っていきます

 

スッキリは出来たかな

 

 

 

 シャンプーの後は豊富な被毛をしっかりと根元から乾かして仕上げのカットをしていきます

ちょっぴり強めの風圧にもこの余裕の表情

 

カットも嫌々することなくとってもお利口さんに頑張っていました

 

 

 

カット後のそらくんがコチラ↓  ↓

今回もとってもお利口さんに頑張れました

足元もいーっぱい洗って明るい色になりました(笑)

 

 

とってもお利口さんに今日も頑張れたので、お帰り前にN子からささやかなおやつのプレゼント

美味しそうな匂いに早く早くとせがむそらくん

美味しかったかな

 

 

また次回も会えるのを楽しみにしているね~

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  ロイヤルカナンウェット+2... | トップ | オススメ新商品☆ロイネスウェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事