パウハウス水元店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

祝!!卒業式☆ひかる改め・・・ひかる!?

2017-04-20 11:24:44 | 水元わん日記

みなさんこんにちはN子です

 

 

 

さて本日は昨日ひかるのシャンプー体験記をご紹介しましたが、チェック

 

そんなひかるにめでたく新しいお家が決まりましたのでご報告をしたいと思います

 

 

そのお家とは・・・

 

 

な、な、な、なんと

 

 

ほぼ毎日のようにひかるに会いに来て、天気のいい日はお散歩に行ったり、ご飯をあげたり?と献身的にお世話をしていた・・・

 

 

この私

 

 

以前もひかると同じ種類を飼っていたので、一目見たときから可愛いな~とは思っていたんですが、毎日お世話をしていく中で段々と情がわきすぎ、手放したくなくなり(笑)家族会議の末、N子家に迎え入れることにしました

 

今までたくさんひかるを可愛がってくれたみなさん、ありがとうございました

 

 

みなさんが可愛がってくれた以上にこれからもたくさん可愛がってイイコに育てていきたいと思います

 

 

 

たまに遊びにも連れてくるので、見かけた際はまた遊んであげてください

 

 

 

恒例のお名前贈呈は、ひかると言う名前もN子が付けたので今回は変わらずこのままひかるのままでいこうと思います

 

 

 

そしてお引越しは突然ですが本日閉店後

 

 

ひかると自由に触れ合えるのは本日営業時間内までです

なのでみなさん、N子家に行く前に是非もう一度ひかるに会いに来て下さい

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ひかる日記*シャンプー体験記* | トップ | ブルーバッファローから可愛... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。