ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

祝!!卒業式☆ユキちゃん改め『小雪ちゃん』

2017-06-26 10:00:00 | 水元わん日記

どうも てんちょーです

 

 

本日はパウハウス水元店で約1ヶ月一緒に過ごしてくれた

思い出深いワンコチワワのユキちゃんが先日ついに

家族に迎えていただいたので、ご紹介いたします

ユキちゃんがパウハウスに来たときは・・・→チェック

 

ユキちゃんはお店にやってきたときは

緊張して2~3日おとなしかったのですが・・・

お店に慣れたら本性を発揮(笑)して

広場内を元気いっぱいに走り回ったり・・・

お店に来てくれたワンちゃん達と楽しそうに遊びまわったり・・・

とパウハウス水元店のムードメーカー的な存在でした

 

そんなユキちゃんは

ママさんがずっと気にしてくれていたそうで

この日行っていた試食会でご来店いただき

悩みに悩んでついにユキちゃんをお迎えしようと決心

そしてミルクちゃんとロンちゃんという先輩がいるお家へ→試食会の様子

 

緊張しいのユキちゃんが2頭の先輩ワンコと上手にできるか

心配だったのですが・・・早速次の日3頭でご来店

とっても仲良くやっているそうで安心しました

むしろユキちゃんのほうが強いらしい・・・(笑)

 

 

そしてユキちゃんは・・・

パウハウスでユキちゃんと呼んでいたことを

知っていて、なんと

小雪ちゃんという素敵なお名前を付けてくれました

これからもお散歩やトリミングに来てくれるということなので

見かけたら小雪ちゃんと呼んであげてください

ママさん、お姉さん、小雪ちゃんを宜しくお願い致します

里帰りお待ちしています

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆新商品オヤツ試食会1日目☆ | トップ | ☆新商品オヤツ試食会2日目☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

水元わん日記」カテゴリの最新記事