ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

強度抜群おもちゃのご紹介♪ シートベルト?!

2016-05-21 10:16:38 | 日記

こんにちわ

 

先日友達にベイビーちゃんが誕生したので会いに行ってきたつちこです

いや~可愛かったな

目がくりくりでお顔も小さくて大人になったら美人さん間違いなしな子でした

しかも笑顔が可愛くて私が声かけるとニコニコ返してくれました

 

 

友達いわく私のあやし方がうまいとのこでした  

・・・って実はよくいわれるんですよね

とゆうのも小さいころは保母さんになりたかったのもあったり・・・(笑)懐かしい・・・

 

なんて昔のことを思い出し赤ちゃんに癒やされた私から、

今日はオススメのわんちゃん用おもちゃのご紹介

その名は・・・『アドメイト シートベルトトイ

 

 

 

このおもちゃ、生地はやさしいソフト素材でできているんですが、

なんと芯材はシートベルト素材なんです

 

 

今までにないですよね

強度抜群

 

 

遊び方もその時にあわせて形状がかえられるので色々楽しめます

 

 

 

 

 

サイズも3サイズあって、

ワンチャンの体の大きさにあわせてお選びいただけます

 

 

 

 

お店にご来店の際は是非このオモチャの強度を体感してみてください

 

 

 

 

以上つちこからのオススメおもちゃのご紹介でした

 

 

※次はネコちゃんのオススメオモチャのご紹介します

  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NEWにゃん7代目☆ | トップ | 数量限定!ネコちゃんオスス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事