ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

ハロウィンセール開始!!

2016-10-21 10:24:05 | セール情報

みなさんこんにちはN子です

 

みなさん昨日、一昨日のブログ見ていただけたでしょうか

 

ついにツチコさんとアラシちゃんが水元店を旅立ってしまいました・・・

 

 

やっぱり短い期間でも一緒に働いていた仲間が旅立って行ってしまうのってとっても寂しいもので、ぽっかりと穴が空いてしまったような気分です

 

 

 

ですが・・そんな気持ちに負けず、N子は今日も頑張っていきますよ

 

 

 

では早速、今日は明日から始まる『ハロウィンセール』のフライング告知(笑)です

 

 

概要は、コチラ

ななな、なんとっ

ハロウィングッズ・おやつが全て20%オフ!!

 

ハロウィンには欠かせないコスプレ衣装や~

 

変身帽子や魔女キャップなどの小物も~

わんにゃんの大好きなオモチャも~

  

パーティーには必需のお菓子やケーキも~

 

 

全て20%オフ!!

 

期間は明日、10/22~ハロウィン当日の10/31まで

 

なくなり次第終了なのでお買い求めはお早めに


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツチコのラストブログです!... | トップ | 久々の再会☆ムック君!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

セール情報」カテゴリの最新記事