ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

お散歩でびゅー♪ティガ君♪

2015-10-28 09:50:44 | パウハウス水元...

こんにちわ

なぜか、冬が近付くとフワフワモコモコしたものに

きゅんきゅんしちゃうちびコです

皆様は

「TOTTI CANDY FACTORY」

というお店を知っていますか??

とってもとっても大きなわたあめが食べれるお店

ちびコは猛烈に今、そのお店に行きたいのです

え、ちびコには似合わない 

こんなちびコにも女子っぽいところもあるんです

行ったことがある方、どんなだったか教えてくださいねっ

 

今回は・・・2回目の登場のティガ君です

早いものでお散歩でびゅーとのことだったので、記念に

 

 

前回、お店に遊びに来てくれた時は6キロだった体重が・・・

なんと 9キロに大成長 

気分で垂れたり立ったりしていたお耳が・・・

ぴしっと両耳が立って、凛々しくなりました

大きなお耳なので、ぴしっとしてるとまるでウサギさんみたい

 

お散歩でびゅーしたばかりですが・・・

お散歩は大好きわん友も大好きお散歩の苦労はなさそうです

トイレも上手だし、キレイ好きなので、お世話も苦労なし

もう完璧なわんちゃんですね さすがママ

ただ一つだけ、てんちょーが悲しんでたことが・・・

それは・・・・ まったくてんちょーに興味を示さないこと

どんなに呼んでも、声をかけても・・・

てんちょーのことはどうでもいいらしく

おやつでつって、やっと・・・やっっと、興味を示したとのこと

てんちょーが嫌いなのか、人に興味がないのか・・・

 

ちびコはまたしてもこの日お休みだったので

次回ティガ君に会うときは興味を示されるように

裏工作しておかなくちゃ

また会えるのを楽しみにしてます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お惣菜試食会レポート♪ | トップ | あーにゃん改め小波ちゃん☆卒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

パウハウス水元...」カテゴリの最新記事