パウハウス水元店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

イヴのシャンプー体験記*

2016-10-29 10:16:18 | 水元わん日記

みなさんこんにちはN子です

 

 

 

今日は水元店で販売中のワンコポメラニアンの『イヴ』のシャンプー体験記をご紹介したいと思います

 

 

早速シャンプー中のイヴをどうぞっ

ふわふわの毛が水に濡れてペッタンコに

チワワのような姿に・・(笑)

 

ちょっぴり嫌々していたイヴですが、全身をよーく洗ってお顔周りもよーくゴシゴシと洗っていきます

体の隅々までゴシゴシ

お顔もゴシゴシと

うっとりと気持ち良さそうなイヴ

 

洗われすぎてちょっぴりお疲れなのかどこか一点を見つめるイヴ

最後にシャンプー剤をよーく洗い流してシャンプー終了

お疲れの中、バッチリとカメラ目線を決めてくれました

 

ブロー中のイヴ

チワワフォルムからだんだんとポメに戻ってきました

 

時折担当スタッフにしがみ付くなどしていましたが、お利口さんに最後まで頑張ってくれていました

 

 

ブロー後のイヴがコチラ↓  ↓

スッキリふわふわのいい香り漂う素敵女子に

 

ニコ~っと、とってもキュートなスマイルショットでフィニッシュです

 

 

背景が白でいい感じのスマイルショットが撮れたので、スタッフからは合成写真じゃないかと言う疑いがかかっているんですが、合成ではありません

 

N子が長ーい時間をかけてかけまくって撮れた奇跡の1枚です

 

 

以上、イヴのシャンプー体験記でした

次回のイヴ日記もお楽しみに

 

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハロウィン洋服ファッション... | トップ | ハロウィンパーティー♪ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

水元わん日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。