パウハウス水元店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

プレミアムジャーキーの試食会レポート前編

2016-11-20 09:47:43 | イベント情報

みなさんこんにちはN子です

 

今日は昨日開催致しましたプレミアムジャーキーの試食会の様子をご紹介したいと思います

 

じゃん

 ←!?

 

きっとみなさん『???』と頭をよぎったと思うので、ワンコのご紹介の前にまず、彼のご紹介をちょこっと


写真の彼はパウハウスが大好きなてんちょーのマブダチ(笑)の臨時助っ人スタッフ『みひろくん』と言う働き者の少年です

 

 

パウハウスが大好きなみひろくんは今日はどうしても一緒に仕事がしたいと言うので、数時間限定の試食会の呼び込み係に急遽就任してもらい、大試食会はスタート(笑)

 

 

働き者のみひろくんは店内を何周も何周もまわり、一生懸命任されたお仕事を全う

短い時間でしたが一生懸命働いてくれたので、お仕事終わりには可愛いワンコに試食体験がてら記念撮影(笑)

ニヤリ・・

 

本日(11/20)もみひろくんは一緒にお仕事をしたいそうで、もしかしたら店内で呼び込みをしてるかもしれないので見かけた方は是非、お話してみてください(笑)

 

 

では本題へ入り、まず試食会に参加してくれたトップバッターワンコはこの子

食べたい一心でお顔が画面からはみ出るというハプニング・・

ママさんとちびコにオスワリーマテーの声が飛び交う中、登場したのは・・

水元店の常連ワンコのひとりジャックラッセルテリアの『フレディくん』

フレディくんはおやつは飲み込むがモットーらしく(笑)今回もいい感じに一口でパクリゴックンと

美味しく飲み込んだら満足したようでササーッと帰宅

 

続いてはこの子

もうみなさん誰だかわかりますよね

試食会破り(笑)のダックスコンビ

キャンディーくんに吉宗くん

まずは吉宗くんからパクリ

続いてキャンディーくんもパクリ

ふたり共いつもと変わらない食べっぷりで(笑)即完食してくれました

今回は銀紙は食べず、ジャーキーだけをキレイに食べてくれました

 

続いてはこの子

水元店の出身ワンコチワワロングヘアーの『ピノちゃん』

しっかりとオスワリをして、ジーッとジャーキーを物欲しそうに見つめるピノちゃん

若干フライングしてましたが(笑)美味しそうにキレイに全部食べてくれました

 

続いてはこの子

同じく水元店出身ワンコのパピヨンの『ココちゃん』

ちびコのオスワリの一言でピシっとオスワリそして見つめる先にはいい香りのするジャーキー

 

小さなお口で一口ずつよーく噛んでしっかりと食べきってくれました

 

そして初日を締めくくる大トリワンコはこのコンビ

 

ジャックラッセルテリアのスムースの『オルビィちゃん』とラフの『かるたくん』

オルビィちゃんは『もう待てない~』とちびコの手まで豪快にパクリ

一方かるたくんは特技の高速ちょうだいを披露

 

ふたり共、美味しそうに完食してくれました

 

と、不安定な天候の中たくさんのワンコ達が参加してくれました

参加してくれたワンコ達、どうもありがとうそして参加してくれたのに写真を撮れなかったワンコ達ごめんなさい

 

 

本日11/20(日)も同じく11:00~ジャーキーの試食会をやりますので、昨日来れなかったワンコ達も是非是非、食べに来て下さいね

 

たくさんのワンコ達のご参加、お待ちしています

ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クリスマスケーキ&おせち予... | トップ | New6代目ワンコ☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント情報」カテゴリの最新記事