ペピカファミリー水元店<pepica family>

美容室・ペットホテル・病院を併設したペットショップです。

いただきにゃす♪

2018-01-21 10:37:38 | 日記

こんにちは ちびコです

明日の雪予報・・・みなさんご存知ですか?

雪の日、ちびコ出勤率高いんですよね

大晦日の日のちらっと雪の日も出勤だったし・・・

明日の雪は結構降りそうな予感

元気に自転車で出勤予定です

 

今回は最近お店に入ってきた、こちらをご紹介

ITADAKI NYAS -いただきにゃす-

全ての愛猫が 「ちょいチョイ」 したくなる。

をコンセプトにした無添加・無着色のおやつです

トッピングとしても、おやつとしてもあげられちゃう優れもの

原料も原産も日本なので安心もプラスですね

 

 

とりあえず、ネーミングがちびコ的にはツボ・・・

お店に導入したのは、

帆立ふりかけ・小海老・無塩小いわし・鮭の切り身

の4種類。  ちびコ、もちろん試しちゃいました

 

 ←ちびコが試したのは鮭の切り身

 どれどれ~?なんかおいしそうなニオイだ~

 パクッ!!    うまっ!!

 もっとくださいにゃ~

 

なんだかとってもおいしいみたいです

ちびコもカケラ食べてみました   感想は・・・

コンビニのお弁当の鮭を温めすぎて固くなった 味

噛めば噛むほど、鮭フレーバーが出てきます

 

素材にこだわるにゃん達におすすめです

グルメにゃんの皆様、是非是非お試しくださいませ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ペコちゃんポーズがとっても... | トップ | 祝!!卒業式☆ジェジュン改め『... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事