パウハウス行徳店<ThePawHouse>

美容室・ペットホテル併設したペットショップです。

HALLOWEEN♪ byパウハウス行徳店

2016-10-17 15:48:48 | 日記
こんにちは
パウハウス行徳店の依田です


すっかり秋めいてきましたね~
近年とても騒がれるようになったハロウィン
みなさんはわんちゃんの仮装グッズをお持ちですか??


当店ではハロウィン用のお洋服はもちろん
首に巻くだけのグッズや、帽子もご用意しております







おいしそうなわんちゃん用のハロウィンドーナツもありますよ



プレゼント用にもご好評頂いております






そして今月のトリミング後のお写真はもちろん
ハロウィンの仮装で~す



ジャックラッセルテリアのおとめちゃんもとってもお似合いですね


みなさま是非お待ちしておりま~す








パウハウス行徳店

トリミングサロン・ペットホテル



千葉県市川市湊15-9 TEL.047-395-3210

営業AM10:00 ~ PM7:00

<年中無休>          

■ 東京メトロ東西線「行徳駅」下車、徒歩5分

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お泊りわんちゃんbyパウハウ... | トップ | かわいいアイリーン&モモ ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。