やっさんの楽園

自身の中途半端をブツブツ言いたいのでしょう?(同じ歳の妻。嫁に行った娘、孫有り)

変なバランスだこと

2016年10月19日 | うんちく・小ネタ

なんど、同じ曲聞いてるんだろう。(音の響きを聞いている)
繰り返し、くりかえし、聞いている。
久しぶりだな、こんな粘るのは。(暇があるからできること?)
(ネット評判、ピコ太朗の、耳に残る繰り返しが、うらやましい?)

イラスト:mame   やる気もあったり、無かったり。暇は文化を作る


CDプレイヤー止めたり、リピートさせたり、
強制保留、楽器に持ち替え、譜面記入、次第に
音がおかしくなってきた。(操作ミスが負担を掛けたか)

再度、PCからCDを作り直した。

なにか、掴みかけてる。(残してきたもの、拾いにいってる)
予感?(思い込みが、激しいからと言われる)
ここを、乗り越えないと、先は無いな!ツブヤク?

アドリブができた人から、師匠に聞いてもらう。
遠慮なしのアドバイスが飛ぶ、投げ付けられる?
自分で持ち込まないと、始まらないのだ?ここは。
(やり方は、自由だ。結果は魅力ないとダメさ)

持ち込む人が、多くのケチが飛ぶ。(・・・・・)
レッスン料分ケチいただく?(この男のやる気の点火だ)

次の、レッスン生も、部屋に準備している。
終わると、2~3事あいさつの言葉を交わす。

「師匠もかなり熱入ってましたよ」、「やってますね!」
ハズレタ異物だったが、奥歯には、また別の異物が入ってる?
違和感抱えたまま、生活することになる?

几帳面な男で無いので、アンバランスと暮らすこと慣れてるが
暇だから、付き合うことにする?(暇から文化が生まれた?と証明する?)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 次回出展は、分からぬ身だ | トップ | 人生どうなるか、わかりゃしない »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。