やっさんの楽園

自身の中途半端をブツブツ言いたいのでしょう?(同じ歳の妻。嫁に行った娘、孫有り)

球場へ行こう

2017年09月11日 | うんちく・小ネタ

ひいきチーム楽天の観戦チケットが
回ってきた。(VIPシートだ)

「よし!!行くぞ」と決めたのが、先週。
ホテルも予約済。

(作:マメ)ナイターでヒト休みになるか

帰って帰れない距離ではないが、
次の日のこと考え、仙台に宿泊にすることに。

今年、初めての、野球場ライブ?
なかなか、行く機会が無かった。

8月から負けが込みだし、遂に首位から3位に転落。
今回は、2位のライオンズと直接対決になるので、
盛り上げましょう。(2位に昇りたい。決定戦で1位になる野心あり。)

ユニホームも配られる日で、手ぶらで行こう。
叫び、応援してやるぞ!!

「ゴダゴダしてんじゃなーい。」
「やるなら、徹底的にやーれ」
「厳しく攻めろ。優しさ出してる場合か」

オラに向かって叫んでるようだ?
(声量小さい)って言われそうだ?

エネルギー絞りだしてるだから、無理しないようにする。
弁当も油が多い美味しい弁当は、お腹にくるから
麺類でも探すか?

トイレの確認もしなくちゃ。(ビールは飲むでしょう?)
トイレの帰りに、迷子になったことがある。
目印の木も、花も無い所だからね?(座席チケット離さず身に付けよう)

おかしな心配になってきた?(イーグルスの応援がオラの任務?)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 音楽のことかい? | トップ | 好きなのか どうかも 分か... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。