やっさんの楽園

自身の中途半端をブツブツ言いたいのでしょう?(同じ歳の妻。嫁に行った娘、孫有り)

好きなのか どうかも 分からない?

2017年09月12日 | うんちく・小ネタ

好きなものは続けられる!!
と言い続けててるのに、

今やってることは、好きはどうかも分からない?
なんて言ってる。(1人モノ オモイにふける)

その割には、昨日と変わらない動き続けている。
(容易にブレーキも効きにくくなってる)

作:Mame  訳分からないこと言うと出てくる

バンドもそうだし、花の栽培もだし、
心がユレナイ時がある。やる気も無いのに、勝手に体だけ動いてる時もある?

リズムのように、振幅が大きい時もあるし、
小さな揺れの時もある。
(生きてるんだか、死んでるんだか分からない。)言われる時がそう。

これまでやってきたことが、無理なく続けられし、
体と、気持ちがバラツイてるが、無難に過ごせている時である。(誰にもあること)

100m競争の日本人初の10秒の壁破ったシーンを見た。
オリンピック代表から外れ、桐生選手が、成し遂げた。
TVで見ても、力感がまるでなく、流れる様に、先頭に追い付き追い越した。
不思議な光景だった。

本人も、記録達成を遠くから眺める感じで、間があり喜びを爆発させた。

なにか、今の私と似てないか?(すぐ、その気になる性格)

別に9秒台を出そうと、思わないけど(無理?)

今まで食べてこなかった、美味しいものが、
私に近づいて来てる気がする?

秋に入り、サツマイモ、ブドウ、ナシは食った。
それ以外の美味しいモノが近づいてる予感。

期待をすることもなく、力を入れすぎないで
その時をまつことにする?

競り合い見てると、熱が生まれる。(こちらに飛び火する)
競り合う相手は、強すぎてもダメ出し、弱すぎてもツマラン。

相手探すのも面倒だから、食べ物を探すことにする?(この流れ、最近の自然な流れ?)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 球場へ行こう | トップ | 散歩してると »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。