やっさんの楽園

自身の中途半端をブツブツ言いたいのでしょう?(同じ歳の妻。嫁に行った娘、孫有り)

健康診断にいく

2017年07月11日 | 日記

町の健康診断に行ってきた。

朝起きて水飲めない。
これが、朝のスイッチになってるのに。

ひとつ、一つの動きが、ぎこちなくなる。

やること無いから

相撲の立ち合い前の、力士のマネをする。
高く塩まくしぐさをして、ソンキョの姿勢で手をブラブラし、
行くぞ?って、前に進む。

健康診断に行くが、苦手がある。胃検診のバリウムだ。
飲みにくいは、ツマルは、苦手だ。

未受験にした。市役所から次の検診の案内をいただいたり
大変ご迷惑掛けしてるが、明日出かける予定があるので止めにした・・・・・?

事前に準備するものがある。
検便と、検尿の採取がある。

検尿は、なんなく準備完了。
検便の方は、問題が起きた。

消えたう〇こ事件と呼んでいる。

自動検知式トイレにしたこと、忘れていた。
用紙に検便用のう〇ち用意し、量も十分確保?
立ち上がって、
検便用の容器を手にし、近づくと、瞬間、う〇こが消えた。

思わづ手を差し出したが、遅かった?
渦を巻いた流れは、早かった。
人の立ち上がりを検知して
水が出る仕組みになっていた。

「声も出た。あ~あ。消えた。無くなった。」
体から力が失せ、笑いがこみ上げてくる。(1人トイレで笑う)

自動感知をoffにして、取り掛かる。
もう、3日も過ぎていた?(シートが流され、もうない)

フー。人に頼む訳にもいかず、なんとか準備した。
アンパンに手が伸びたり、お茶入れようとしたり、

早く出発だ!!「脳の検診はないな!!」

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャズプロムナード イン仙... | トップ | 実に楽しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。