My Favorite Things

私、ポーラの日常、大好きなこと(フィギュアスケート、サイクルロードレース、宝塚歌劇、その他)を語るページです!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

久々にトラックバック

2006-08-04 14:29:10 | 中庭健介選手
あんまり久しぶりなので、ちゃんとトラバできているかよくわかりません(汗)が、
はーこさんのブログにトラバしますね。
ジュニアの頃の可愛い中庭くんをどうぞご堪能あれ~(笑)。

そういえば、はーさん宅で昔の中庭くんを発掘する企画(!?)、実現されていませんが、是非とも開催をよろしくです。

そして明日のナイター@神宮球場(←ヤクルトvs中日)も、よろしくお願いしますv楽しみ~。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鳥居直史選手~v | トップ | 下のリンク先 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもどうも (はー)
2006-08-04 15:44:37
トラバどうもです。リンクもよろしくお願いいたします。

実はですねー、ココログを登録してからしばらく使わずにほっといた訳をここに来て思い出したんですよー。私の環境だと、コメントができないの!! 日本語が文字化けするんですよ(呆)いま他のブラウザとかを試しているんだけど……



中庭君探索の会、開催はいつでもおっけいよん。神宮でもよろしくね♪ 

リンクしました~v (ポーラ)
2006-08-04 16:26:21
はーさん、



どうもです~。

リンクしたので、確認してくださいねv

コメントが文字化けっていうのは・・・う~ん・・・ですね。



そういえば、野辺山で岸本くんと話をしていたときに、一美くんのシニアデビュー戦、カンヌンの四大陸を見に行ったよ、ホテル変だったよね~、という話から、「宮本賢二くんを筆頭に、中庭くん、高橋くん、一美くんで、4人で一列になって、いつも全員一緒でおかしかったね」というのがきっかけだったと思うんだけれど、「賢二くんがボスだとすごいんですよ。でも、それに岳斗くんが加わると更にすごいんですよ!!すごいなんてもんじゃないですよ。そんでもって荒川さんですよ。クールビューティーなんて真っ赤な大嘘ですよ。そこに違和感なく混じってますからね」と言っていました(笑)。多分、一美くんはしーちゃんの話をしてくれようとしたんだけれど、賢二くんと岳斗くんという組み合わせに妙に反応して「やっぱりすごいんだ~」と納得した私たちでした。何がどうすごいのかは、今度直接一美くんに聞いてみて。私たちもそこまでは突っ込んでいないから(笑)。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL