My Favorite Things

私、ポーラの日常、大好きなこと(フィギュアスケート、サイクルロードレース、宝塚歌劇、その他)を語るページです!

スペシャルなチョッパー

2011-03-17 23:09:56 | 中庭健介選手
載せて良いですよと言っていただいたので、スペシャルなチョッパーの写真をアップいたしますね。
カテゴリーはやっぱり「中庭健介選手」でよいのよね。
龍馬伝の衣装を見につけたチョッパー。
この子は国体のとき、演技を終えた中庭くんに、パピオクラブの方からプレゼントされた子なのでした。
後ろ姿も無茶苦茶愛らしいです。

毎日殺伐としたニュースが続いていますが、このお写真を頂いて、とっても和みましたので、皆様にもおすそ分けです。

ここ数日、東京も本当に寒いですが、元気で乗り切りましょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (あかべぇ)
2011-03-19 22:32:22
福島県民のあかべぇです。
羽生選手や本田君のご家族が無事でよかったです。昨日、アイクリから福岡のショーのお知らせが届き、郵便が届いた事に感動しています(^^;)

以下、愚痴です。ごめんなさい。

東京に避難した福島県民を受け入れ拒否した宿泊施設があるとか、放射能汚染で福島県産農産物の出荷停止とか、いわき市への物資輸送を拒否され、市内で暮らしている人は水も食料も燃料もなく餓死寸前とか…国は福島を見殺しにするのか!どこに不満と不安をぶつけたらいいのか分かりません。
三沢基地から救援隊来いよ!
Unknown (ポーラ)
2011-03-23 21:02:36
>あかべぇさん、

あかべぇさんは、福島県民さんだったんですね。農産物の出荷停止は私も「は?」と思います。売ってさえいただければ、福島県産も茨城県産のほうれん草もかき菜も、美味しく頂きます。
受け入れ拒否に関しては、真偽の程はわかりませんが、発表されている値が真実であれば、福島の皆様より、私なんぞ、海外出張が多いので、もうとっくにどこか異常が出ていると思われます。

こんな場所でもよければ、それで少しでも楽になれるのであれば、どうぞ思いっきり愚痴ってください。

コメントを投稿