ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

今夜はご機嫌

2017-06-14 19:47:15 | ぐうたら日記
夕飯食べてリビングのテーブル周り🌀ぐるぐる歩いてNITORIの電動ソファーでご機嫌なポーラ森屋さんです。(^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真 | トップ | 同級生 »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前が・・・ (風)
2017-06-15 08:07:58
ポーラ森屋さん 素敵ですね。
ポールさんに見守られながら 優しい笑顔です。
ポーラさん (うさちゃん)
2017-06-15 14:42:27
にこにこうれしそう。いっぱい褒められたのかな?
笑顔 (ポール森屋)
2017-06-15 19:19:34
笑顔って本当に良いですよね。

にこにこ(^^♪
脳出血直後から手術までは

死んじゃうと思ってたけど
すこしずつ回復して今になりました。

マヒや失語症は長いリハビリになるけど

家族で支えてゆきますので
皆様今後とも、よろしくお願いします。(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。