ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

カキフライ

2016-10-14 22:08:59 | ぐうたら日記
慌ただしい仕事の合間にランチ

カキフライお値打ちな美味しいランチになりましたね。(^^)v
ビルの11階からの景色眺めながら同僚と食べました。(^^)v
ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランチに居酒屋に | トップ | ラグビートップリーグ »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう (風)
2016-10-14 22:56:29
貝殻にカキフライが乗っかっていますね
右下にあるのは とろろ?
美味しそうですね~
丁寧な仕事 (ポール森屋)
2016-10-15 08:41:21
ドリンク付きで税込み780円でした。(^^)v

貝殻ひとつに
ひとつのカキフライと丁寧な仕事で

豆腐にとろろが乗っている
付け合わせも美味しいものでしたよ。
栄養ありそう (やいま)
2016-10-15 17:01:35
牡蛎は栄養ありそうですね~
スーパーで買ってくる牡蛎は小粒なので
家でカキフライ作ると
ミニサイズのフライになっちゃうけど。。。(苦笑)
大きなサイズ (ポール森屋)
2016-10-15 18:53:34
自宅でカキフライ
中々難しいんですね~

広島とかで食べてみたいな~
秋になって美味しいものの季節到来

鍋とかもそろそろ食べたくなりますね。(^^)v
牡蠣フライ (こんばんはバ~ちゃんです)
2016-10-15 20:25:09
ポール森屋さん私はセル牡蠣がだだだ~い好きなんです近くのスーパーでもうすぐ出始めます楽しみだな~
家で鍋の中に入れても縮んでしまうから冷凍の物買ってきて凍ったままフライパンでバター炒めしたりもします。
海のミルク栄養満点ですね。
カキ (ポール森屋)
2016-10-15 21:04:43
生ガキは食べないようにしてますが
本当は結構好きなんですよね。(^^)v

シーズン到来で食文化楽しめますよね~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL