ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

ステーキのあさくま刈谷店

2016-09-19 12:25:20 | ぐうたら日記
敬老の日ですのでランチに刈谷の「あさくま」へ行きました。
ハンバーグ食べてサラダバーにデザートも美味しかったです。





まわりも敬老の方が多く
元気に肉系を楽しんでいましたよ。

食って元気度が大切なのかもね。

さて連休終わりで明日から仕事が待っていますが
台風の影響も気になりますね。(^^)v
ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お墓参り | トップ | 満員電車 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お幸せですね (うさちゃん)
2016-09-19 17:54:43
 敬老の日にあさくまでランチできるなんて、お幸せですね。我が家は孫から電話がかかってきて、びっくりです。まだまだ若いつもりなんですが、うれしいものですね。
長男も一緒でしたが (ポール森屋)
2016-09-19 21:29:30
婆ちゃん75で僕が55長男が34で
合計=164

って結構な年齢ですよね。(笑)

母親と出かける機会は少ないので
ランチで喜んでくれたかな~

コメントありがとうございます。(^^)v

コメントを投稿