ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

開会式セレモニー

2016-10-29 20:11:20 | ぐうたら日記
http://aichi-kokubunsai.jp/

上記のセレモニーのお手伝いに行ってきました。
朝一から夕方近くまで頑張ってきました。





会場は見に行かなかったけれど
盛況だったようです。

皇太子さまが見えられなかったのが残念ですが
訃報では仕方ないですよね。

その分セキュリティチェックが軽くなって
良い面もありました。(^^)v











帰り道に3人で大須のお気に入りの洋食屋さんで
飲食して元気に帰宅でした。

明日は少しのんびりするとしましょう。
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 名古屋で打合せ | トップ | ほっと一息 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿