ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

友遠方より来るあり

2016-10-12 21:14:47 | ぐうたら日記
昼前に同僚が2名本社に来てくれたので
一緒にランチに行きました。

メニューはビーフカツお値打ちで美味しかったです。
久しぶりの仲間と食べるのは空腹と同じ以上に
最大のソースですよね。

明日は又先輩が立ち寄ってくれます。
夕方は友人と食事の予定もあるので

仕事も頑張れますね。(^^)v
『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お疲れーライス | トップ | ランチに居酒屋に »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たしかに (ぷぅ)
2016-10-13 04:03:55
独りぼっちより 友と食べるご飯は美味しいよね!
ですよね~(^_-)-☆ (ポール森屋)
2016-10-13 06:45:52
大勢で楽しく食べるのが一番ですよね。(^^)v

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL