ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

同級生

2017-06-16 22:48:46 | ぐうたら日記
東京の同級生が自宅に来てくれました。(^^)v
 




一緒に食事してから自宅で嫁とツーショットでした。
 


最近流行りの東京のお土産美味しかったです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今夜はご機嫌 | トップ | ドラクエ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい顔 (biho)
2017-06-18 21:53:58
奥様も同級生の方もいいお顔をなさっていますね。いい人生を送られている雰囲気が出ているんじゃないかと思います。
このお土産、見かけたことありますよ。美味しそう。
はちみつ (ポール森屋)
2017-06-18 22:15:57
しっかりハチミツがしみ込んでいて
美味しかったです。(^^)v

笑顔は周りも幸せにしてくれます。

まだまだ嫁のリハビリは続きますが
笑顔が増えてきたのは良いですね。

コメントを投稿