ポール森屋のぐうたら日記

愛知県三河発思いつくままに書いています。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
退院良かったですね (ば~ちゃん)
2017-05-19 19:30:52
凄く良い笑顔の奥様とてもお元気そうで良かったですね。ドレスも素敵です。
日々これからゆっくりと家事をこなして過ごして下さいね。
笑顔で (風)
2017-05-19 19:52:00
素敵なドレスです。
退院できて良かったです!
応援してますよ!
ありがとうございます。 (ポール森屋)
2017-05-19 23:15:48
元気に退院しました。

歩くのも話すのも相当不自由ですが
危機的状況の半年前に比べたら驚異的な復活であります。

自慢のドレスで結婚式楽しみにしています。(笑)

長男と僕と嫁の三位一体で頑張ってゆきますので今後とも優しく見守ってくださいね。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿