「わた」の世話ないよ!

ジムニーをいじくりたおして黒ラブ トロと林道へ
仕上げは山行の3点セットで「せわないやろぉ」とお気楽に楽しんでます

剣山見ノ越へ

2017-06-20 | 日々の出来事

貞光の道の駅「ゆうゆう館」から

剣山の登山口見ノ越まで走った。   

 

途中、

ゲキ坂が始まる手前の

一宇集落の奥の方、

田舎で暮らそうよで燃料補給。

 

大盛り釜たま肉うどんを詰め込んでから、

剣山スキー場まで

一気、二気、三気でかけあがった。

 

 

そこから見ノ越までは

傾斜も緩んで助かった。

 

サドルに当たる尻肉の薄い部位が痛くて難儀した。

慣れないことするとこんなもんだろう。。。

 

 

 

 

 

距離は片道40km、

獲得標高は1450m。

いいトレーニングになりました。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ’170529極印木谷左俣 | トップ | アマゴを焼く »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL