はなまるバカンス

読書とかTVとかゲームとか。
感想はネタバレ気味なのでご注意あれ。

キングオブプリズム感想

2017-01-12 | 映画感想(ほかスマ関係・芸能)など
お正月にツイッター界隈やらでファンの感想が面白そうだったDVD一気見しました。

サクッと感想。

ん?なんかこれダイジェスト版?
プリリズという元があってスピンオフということは知っていたのですがtwitter等では予備知識なく映画観にいってハマッたという人が結構いたので、もうちょっと状況説明あるのかと思ってた。
考えるな感じろということか…。
尻からハチミツあたりでテンションおかしくなる^^ イキオイはとにかくもう物凄い。

そして、えええええ!ここで終わり??ってことで終わってて続編が待たれます。

劇場版KING OF PRISM by PrettyRhythm DVD
クリエーター情報なし
エイベックス・ピクチャーズ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キングスマン感想 | トップ | マッドマックス 怒りのデス・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

映画感想(ほかスマ関係・芸能)など」カテゴリの最新記事