音曲亭ぱつら

ジャズプレイヤー金子雄生の音曲話と与太郎的日常生活におけるその傾向と対策に関する一考察

170211 横浜ADLIB

2017年02月12日 | ライブ/イベント報告
いつもなら

SUPER SESSIONの時にしか集まらないメンバーだけど

林さんからの連絡で

林栄一+金子雄生+カイドーユタカ+外山明のカルテットで

横浜ADLIBに初出演。

とても感じのいいお店で、マスターも気さくなお方です。

30分押しでスタートしたライブは

一曲目からぶっ飛ばします。


この日のライブを聞きにこられたお客さんのなかには

大宮からとか、なんと鴨川からお越しになった方も!!!

ホントにありがとうございます。

そして、早くも次回の日程が決まりました。


4/6(木)横浜ADLIB

是非是非、お運び下さいまし。




。。なんだかこのバンド、売れてきた?







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 続く続く。。 | トップ | カトーくんからのお土産 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。