音曲亭ぱつら

ジャズプレイヤー金子雄生の音曲話と与太郎的日常生活におけるその傾向と対策に関する一考察

2周年!

2017年10月20日 | ライブ情報



阿佐ヶ谷の小さなジャズバー Rock Indiaで

ピアニストの池田千夏さんと月イチではじめた スタンダードナンバー ライブ

自分たちミュジッシャンとしても

もういちどスタンダードを見直す意味もあって とても勉強になってるし

始めた当時は閑散としていたけど

今では 馴染みのお客さんもできて 冗談言ったり

時事ネタ交えて文句言いながら

「コレがボヤきジャズだ」

などと嘯いている。

ありがたい事でございます。

おかげさまで2周年。

続けていくことって大事ですなぁ。

記念として

10/24(火)はゲストを迎えて カルテットでお送り致します。

是非、ジャズでも聴きながら 酒でも呑みに来て下さい。

お待ちしていますね。


10/24(火)

2周年記念!
池田千夏/金子雄生 Duo PLUS !!!

Guests
松本卓也(b)
柳沢マーヤ(ds)

-Play the Standards-
呑みませんか?ジャズでも聴きながら。。

20:00 start / 投げ銭制

Live bar Rock India
杉並区阿佐ケ谷北2-13-15 B1
03-5327-8286
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.10.18「ON THE CORNER」 | トップ | 池田千夏 金子雄生 Duo 2周年... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿