stm's Laboratory

エレクトーン・ピアノ講師stmの、日々の出来事、エレクトーンのお話など。浦安を拠点に活動中。

【重要】7月1日より、3ヶ月間休講です

2017年06月30日 17時45分36秒 | ちょっと大きな出来事
こんにちは!stmです。

雨……降ってないけど、ジメジメ(^_^;)
6月の終わりも梅雨っぽさがあるようなないような微妙なお天気ですね💦


さて、以前ご案内を致しました通り、
ナガスエ音楽教室は、本日6月30日を持ちまして、現在の教室でのレッスンをすべて終了致しました。

明日、7月1日からは引越と出産のため、3ヶ月間(予定)の休講となります。
10月から新教室にて、レッスン再開の予定となりますので宜しくお願い致します。


まずは、今の場所でレッスンを始めてから約8年間(!)、
これまでレッスンにお越し下さった、たくさんの方々に心からの感謝を申し上げますm(_ _)m
いままでありがとうございました。

今回の移転により、残念ながらご退会となってしまう生徒さんには、こちらの都合で申し訳ない気持ちでいっぱいです。(T^T)
また新しく音楽に触れあえる環境に出会えますことをお祈りしております。


そして、移転&復帰後も、コリずに(笑)来てくださるという生徒さん、保護者様!
10月以降は新しい防音室の教室、新しいピアノでより、楽しく、充実したレッスンを行っていきます!✨
この度はご迷惑をおかけしますが、
今後とも 何卒宜しくお願い致します!m(_ _)m


少し早い夏休みの宿題の出ている子供達、レッスンがなくても、時々は楽器に向かって、色々弾いてみてね!(*^^*)
また会える日を楽しみにしています!





それから、実家のみなさん!(笑)
学生の時、そして楽器店に就職した時はまさか家で教室を開くことになるなんて思ってもなかったのに、色々巡ってこのようなことになり(笑)、大変お世話になりました!
お陰様でたくさんの生徒さんに来て頂くことが出来、なんとか講師としてがんばれています。
今までの経験や培ったものをムダにすることなく新しい教室でもやっていきたいとおもいます!
そしてこれからは孫の世話でお世話になりまくる予定ですので、まだまだこれからも宜しくお願い致します(´∇`)笑




いつも相変わらずの拙いあいさつではございますが、
それでは、また10月にお会いしましょう……!!m(_ _)m
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エレクトーン動画コンテスト... | トップ | 【ご報告】無事出産致しました! »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL