ハートを詰め込んで

ほぼ、木村くんとSMAPについて吐き出したい想いを吐き出します*´-`

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SMAPとファンの深すぎる絆、行動力。

2016-11-06 23:49:26 | 日記
SMAPとファンの深すぎる絆ファンのSMAPを守る為の行動力👪

私は、1月からのSMAP騒動で、しばらく報道の世界の汚さと、メリー・ジュリー・小杉のする事のおぞましさに、心がズタズタに刺されて身動きとれなかった。
ファンはみんなそうだと思う。


🌱【どうして事務所はSMAPのみならず、ファンに対しても、こんな残虐なことばかり繰り返せるのか】

ファンをファンとも思ってない、メリー親子・小杉のやり方。

この人達のやってる事は
【権力をつかった人殺し】と同じだ。
まるで、後ろから何度も何度も繰り返し刺され続けてるよう。🔪


泣けない程の悔しさ、怒り…憎しみ。身体を崩したSMAPファンは大勢いる。
私も1月の報道の後は、マスメディアのあまりの酷さに胃炎になり、
8月の解散報道の怒りから、翌日ストレスで顔中腫れ上がり、一週間外に出れない程だった。

SMAPファンの人達は、みんなそうだと思う。

メリー親子の人間と思えない仕打ちに、ここまで耐えてこれたのは、SMAPの数々の言葉と行動、そして…SMAPを想う同じ沢山のファンのお陰です。

SMAPファンさんとの
繋がりがなかったら、自分ひとりではこんなに行動的に動けなかったと思う。

どんなにテレビ局や新聞記者、色々な団体に訴えても、全て真実とは真逆の報道をされ、心ズタズタになった。


【信じる】
【諦めない】


っていうのは、言葉にするのは簡単なことだけど、本当に、難しいこと。

半端な覚悟や気持ちじゃ絶対にできない。


でも、SMAPファンは、SMAPと同じように、踏ん張り、今は何も言えないというSMAPの窮地を受け止め、SMAPを守る為に声を上げ続ける。

これ程SMAPと、SMAPファンの辛抱強さ・底知れないSMAPへの強い想いがあって、本当に何も変えられないのかな


テレビ局の体制も、日本のマスメディアも、変わるつもり、ないのかな❓

今、SMAPも、SMAPファンも誰も経験したこともない未体験ゾーンにいることは確か。


こんな経験、世界中でSMAPとファンしか味わえないだろうな…。って思う。


不仲じゃなく、所属事務所(メリー親子)の一声で潰されそうな日本一国民から愛されてるアイドル。

事務所が何を仕掛けてこようと
しぶとくツヨク、愛だけでSMAPを諦めないSMAPファン。



🌱昨年末、SMAPショップに突然木村くんと中居くんが現れ、ふたりでレジをする姿。(今まで一度もこんな事なかった)

🌱年始のCDTVでの神メドレー(中居くん構成)で突然『STAY』を歌うSMAP。その後最後に『オリジナルスマイル』を歌う。

🌱中居くんがラジオで『STAY』を流す。

年末年始のいままでにないSMAPの行動に、ファンは
『え❓今年25周年だからこんなにメンバー大サービスだらけなの❓なにが起こったの❓❗』って思った筈。
そして、今年の25周年記念コンサートを楽しみに生きてきた人達がどれだけ沢山いたか。

そんな直後、SMAPもファンも地獄におとされた。

1月からずっと…
🍀SMAPファンが日本各地で地道なふんばり、イベントや25周年を祝う行動の数々。

🍀
ビクターさんからアルバム発売発表→投票の結果『STAY』が1位に💝


年始にSMAPがファンへ向けて『STAY』を歌ったのは、完璧なるSMAPからのファンへ向けての『メッセージ』であり『ラブレター💌』なのだ。

SMAPと私達を繋ぐ歌。


『STAY』があるから私達はより強くSMAPを信じていられる。


だから『STAY』がSMAP25周年記念アルバムの1位になったのは、ファン同士が照らし合わせたのでも願望でもなんでもない。

でも、事務所やCMスポンサーや番組にメール・葉書が殺到したり、海外のジャーナリズムに発信したり、10万以上の署名が集まったり、新聞のメッセージジャックやったり、2000人埋めるファンイベントをやったり、1年近くも購買運動が続いたり…

今までこんな事されたグループ、多分居ないと思う。


年末、どんな結果になるか、わからないけど、私達にできることは、SMAPが日本に必要なんだ❗って求め続けることだけなんだ。

年末も、年明けも、自分の心情なんて想像もつかないけど、やれることは全部したい。

SMAPを失って後悔したくないから。

でも、休む時にはしっかり休んでいきたいと思ってます*^-^*




それにしても、昨日の東スポ📰また しょうもない記事書いてたね・・。

木村くんの誕生日前に、またメリー親子、何か仕掛けてくると思ってたよ。

わかりやすい悪事だね、、



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 木村くん⁉どうした?今日のワ... | トップ | 無限の住人とスマスマ『昴』... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。