ハートを詰め込んで

ほぼ、木村くんとSMAPについて吐き出したい想いを吐き出します*´-`

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

一週間の出来事SMAP関連のあれこれ💫

2016-11-26 00:31:55 | 日記
なんだか…今週は色々…慌ただしかった💫

11/22(火)

福島県で、また地震。
そして、

🌼SMAP『世界に一つだけの花』シングル売上歴代3位に
ファンだけじゃなく、一般のSMAPを応援してくださる方々のお陰でここまでこれたのだと思います🍀本当に物凄いことです(;。;)

災害ばかりの日本。
いつ何が起こってもおかしくない…。
もし本当にSMAPやスマスマがなくなって募金の呼びかけが無くなったら、今よりもっと関心が薄れてしまう。

スマスマだけなんです。毎週欠かさず義援金の呼びかけをするのは。
SMAPが毎週してきたこと、実際している莫大な寄付などは、公に公表されていませんが物凄い額だと思います。

SMAPが毎週月曜日にテレビをつけたら 変わらずに、当たり前のようにそこに居て、笑顔や、勇気、色々な感情を惜しみ無く与え続けてきてくれた『スマスマ』

SMAPを平気で潰そうとするような事務所の幹部やフジ社長には、わからないでしょうね。
どれ程多くの人達の心を踏みにじっているか、ということも。


💛今週は日本財団さんが開催するパラフェスもありました。とても愛に溢れたフェスだったようです。

発起人の野田議員の言葉
【パラリンピックは知名度が低い。
それをアーティストを介して感心持ってくれたらと。 SMAPの役目はまさに、パラリンピックに詳しくない人達とのかけ橋になる予定だったんだ】
と。


この言葉が全てを物語っていますね。

ジャニーズ事務所(メリー親子)のしたことはこの計画に水をさし、多くの人達を傷つける行為だということも。

パラフェスの最後には、パラリンピックの映像と『世界に一つだけの花』『オリジナルスマイル
SMAPファンたちの合唱が代々木第一体育館に響きわたったそうです。素敵ですね…^^*
実際に行っていなくても、行かれた皆さんのレポを読んでいたら泣きそうになりました。



11/24(木)

【紅白出場者発表❗】
テーマは『夢を歌おう!』

ん~…💧全然そんな感じの出演者じゃないですね。
有線でずっと1位の『あいたい』を歌っている林部智史さんは絶対出ると思ってたのに…💧出ないんですね。
(個人的には山崎育三郎さんに出てほしかった)
見たい数名の人達だけチョロチョロ見て終わりかなって感じです。

紅白にSMAPが出ない。
当然ですね…。

終わりを望んでない彼らが、無理矢理終わりの演出をする紅白に出る意味はない。
そういう演出をしないならまた別ですが、そもそもSMAPに出る、出ないの決定権なんてあるわけがありません。
事務所はSMAPにSMAPの歌を歌われたら、生で5人を出させたら、不都合なことだらけだから、出させるわけありません。

後、嘘の報道を流し続ける日本のマスコミに
【SMAPファンが可哀想】とか言う資格ない。
可哀想と思うなら、しっかりあなた達が知っている
【SMAPは事務所から解散させられる】
という真実を報道してください。



NHK さんはプロフェッショナルの再放送いつしてくださるのでしょうか❓
公共の電波でしっかりお金もとっておいて、視聴者のリクエストにも応えてくれないのでしょうか❓




11/25(金)

フジTV 亀山社長がSMAPに要望
「ファンに恩返しすることに一生懸命になって欲しい」


頭おかしくなったとしか思えない。亀山さんはジャニーズ事務所に魂まで売り渡してしまったようですね。

【SMAPにふさわしいフィナーレを】

そんなものいらない。SMAPにふさわしいフィナーレは彼ら自身が自分達の意思で決めたものだけだ。

事務所やマスコミ、テレビ局がグルになって最初から用意したフィナーレなんていらない。
本当に最後まで情けない…情けないし、悲しいよ。フジテレビ。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマスマでまた涙 | トップ | ジャニーズ事務所署名受け取... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。