ハートを詰め込んで

ほぼ、木村くんとSMAPについて吐き出したい想いを吐き出します*´-`

SMAP×イエモンで感じた想いの熱さ

2016-10-18 18:50:08 | 日記
昨日の『スマスマ』(10/17放送)はSMAP×イエローモンキーかっこよさ!歌詞のメッセージにグッときた。(;~;)。

最初はたたただ、歌って踊るSMAPがカッコよすぎて…オーラが凄すぎて…全然気がつかなかったけど、
録画してあったのを見返すと慎吾くんが木村くんのいつもつけてたコディサンダーソンのバングルをしてますね…。
🌟🌟🌟🌟🌟(5つ星の)
もしかして…これ、木村くんから貰ったのかな?

『5つの星』はファンがSMAP25周年のお祝いの象徴として、使っているもの。ファンに対するメッセージ?

しかも「ALRIGHT」でマイクの持ち方を変えて、カメラに映るようにしてた。

ただの深読み?

でも、SMAPはいつもファンに何かメッセージをくれるから、深読みも間違っていないと思う。


解散を(事務所から強行に)発表されたグループが【離れていた仲間が集まって、さあ行くぜ。準備はいいか?!】
って歌詞の曲を選択するわけない。メンバーもスマスマスタッフも、終わらせなさたくないから、必死で(メリー親子と)闘ってる。抵抗している。


【SMAPが紅白出演を嫌がっている】という記事もそう。


【最後】という強制的で一方的な事務所の終わらせ方にSMAPが必死で抵抗するのは当然のこと。
誰が【最後のSMAP歌唱】という名目の舞台に立ちたい?

SMAPが終わりを嫌がってるのは、終わらせたくないからでしょう?

だってSMAPは不仲でもなんでもなく、事務所から無理矢理強制終了させられようとしてるんだから、彼らが【最後】といわれる場所に徹底的に反抗するのは当たり前のこと。



フジテレビもメリー副社長と手を切られてはどうでしょうか?
メリー副社長と手を組んで何かプラスになること、一つでもありましたか?


小池都知事も、オリンピックに向け、全てを国民に対しオープンに話をすることで、不正や余分なお金の使い方がないようにしたのは、本当に素晴らしいことだと思います。


全てをオープンにすることは、森喜朗さんにとっては不都合だらけでしょうね?

メリー親子もSMAPにファンの前に立たれたら、不仲報道やメリー親子のしたことが全て国民にバレてしまうから、SMAPにSMAPの歌を歌わさず、ファンとも会わせない。


オープンにしたら、政治と同じで、メリー親子の不正や隠蔽、真っ黒な部分が次々出てくるでしょうから。

でも、せめて、本当に森喜朗とメリー副社長の癒着はどうにかしたいですね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当の気持ち | トップ | ここ最近のフジテレビ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。