ハートを詰め込んで~SMAP 木村くんブログ

滅多に更新しませんが、ほぼ、木村くんとSMAPについて吐き出したい想いを吐き出してます*´-`

やっと解禁❗木村拓哉主演『A LIFE ~愛しき人~』

2016年11月12日 | 日記
11/11(金)
やっと解禁❗


2017年1月よりTBS系にて、木村拓哉が主演を務めるドラマ
日曜劇場
『A LIFE ~愛しき人~』が放送される。


~cast.
木村拓哉 / 竹内結子 / 松山ケンイチ / 木村文乃 / 菜々緒 / 柄本明 / 田中泯 / 小林隆 / 及川光博 / 浅野忠信

(個人的には、竹内結子さんとミッチーが居てくれて、本当によかった…)

木村くんが演じるのは外科医・沖田一光。 超一流の技術を身に付けてアメリカから帰ってきた外科医。

病院内での人間模様や恋愛関係を描くヒューマンラブストーリーだそう。


🌟木村くんコメント

「今回集うスタッフ、キャストと共にどれだけの『想い』を伝える事ができるのか、決して逃げずに挑んでみたいと思います❗」


このコメント…、本当に、木村くんらしい。

どんな事にも果敢に挑み、突き進む。
決して逃げないSMAPの絶対的エース。

誰が何と言っても、あなたは世界一、格好いい男です。

それにしても、解禁前の適当な記事には本当嫌気がさします。
解禁後も、相変わらずですが…┐('~`;)┌

でもさ・・・、

誰もジャニーズ事務所に逆らえない、何も言えないの
日本はそんな駄目な国だったんだね。
長年国民に優しく寄り添ってきて、こんなにも国民から愛されてるグループを独断(しかも、ただの嫉妬・妬み)で潰すメリー親子に、マスメディアは最後まで手をかすんだね。
結局、マスメディア・テレビ局は逆らわないまま、何も変わる気ないんだね。


それでも、SMAPを求め続けるよ。私は。ずっと…ずっと、
何があろうと、彼らは

SMAPの中居正広であり、
SMAPの木村拓哉であり、
SMAPの稲垣吾郎であり、
SMAPの草なぎ剛であり、
SMAPの香取慎吾です。




コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。