ぱちんこ・ぱちすろのおーさま

前世がお~さまだと勝手に思いこんだ30男がつっぱしるブログです。
経歴 開店プロ~攻略プロ~平打ちプロ。

おーさま、超回収の中ひよって稼動を早上がりするの巻^^汗

2007-01-18 08:34:06 | Weblog
1月18日(木) 本日1回目の投稿になります。

ランキングの応援、お待ちしております。m(__)m

人気blogランキングへ

にほんブログ村

ブログランキング


みなさま、おはようございます。m(__)m

(◎◇◎)記事の投稿が遅れて、まことに申し訳ございませんでした。

   本当に多くの方に遊びに来て頂いているのに、昨日も稼動の疲れにより

   また記事を書いている途中でON寝をしてしまう形になって

   しまいました。

   遊びに来て下さった方々にご迷惑をかけてしまった事を心から

   お詫び致します。m(__)m

   それでは、ホテルのチェックアウトまで時間がない為、さっそく

   簡単な形になってしまいますが、遅れている稼動報告をさせて

   頂きます。


それでは、1月13日(土)の稼動報告になります。

おーさま、この日もいつものGOPして少し日数が経ったお店へ向かいました。

そして3時間という短い時間では有りましたが、「キカイダーVSハカイダー」

を打ち「4,634個」の出玉を出し、実践を終了してホテルへ戻りました。


(◎◇◎)長時間稼動すれば、まだ出玉を出す事は可能な台でしたが

  体力的な問題等様々な事を考え、この日は早上がりをしました。

  (日刊さんの原稿を書くという仕事も入っていましたので。)

  一番の問題は「この日、お店は回収に入っていた

  という事です。


  前日の金曜日、私が良くない複数の人間とたたかっていた日の話に

  なりますが、この金曜日お店は全体的に出玉を出して来ました。

  その為次の日の土曜日は、ほとんどの台が釘がシメられ回収に

  入っておりました。

  羽根物のシマでもそれは同様で、出玉が全く出ていない状況でした。

  もう数日間連続でこのお店に入っておりますので、この状況下では

  目立つ訳にはいかず、早上がりをして来たという事です。


(◎◇◎)この日のお店の朝の並びも凄まじいものが有りました。

  前日に勝ったお客さん達が、並びに来たのです。

  みなさまに覚えておいて頂きたい事は、

1.「お店が出玉を出して来て、お客さんをお店に付けれたと

  判断した場合(次の日以降の集客の予想が出来た場合)


2.「前日、出玉を予想以上に出し過ぎてしまった場合


3.「稼動が無条件的に上がる週末・祝日等の場合


 上記に該当する場合には、翌日お店も当然出玉を絞って来る場合が多々

 有りますので、くれぐれもこの様な状態でお店に向うのはお気を付け

 下さい。


 あとお話変わりますが、この日も打っている「キカイダーVSハカイダー」

 についてですが、1つ書き漏れていた事を追記させて頂きます。

 <大当り最中の役物入賞個数の表示」についてです。>

(◎◇◎)この台「役物の入賞個数の表示」が、気付きづらい所に付いて

  おります。

  表示箇所は役物周辺では無く、盤面下部右の「キカイダー」と書かれた

  電光表示部分になっております。

  この台はラウンド間の時間がランダムの場合が有る為、止め打ちを

  「9個目が入賞した瞬間」に行なわなければならないのですが、玉抜き等

  をしていて役物入賞個数を見落とした場合は、この盤面下部右の

  「キカイダー」の部分を見る様にして、現在の入賞個数の確認を

  する様にして下さい。


それでは、13日(土)の収支報告に入らせて頂きます。

1月13日(土)までの収支になります。

収支(税収)  +   13、600円(投資 5,000円になります。) 
累計収支   +  168、000円 
稼働時間   約       3時間
総稼働時間  約      33時間
時間換算   約     5、100円





(◎◇◎)短い日記になってしまいましたが、投稿時間が遅れ

  お待ちになって下さっている方がいると思われますので、先に

  ここで投稿させて頂きます。

  ホテルのチェックアウトまで時間が無いのですが、もう少し日記を

  書き進みたいと思います。

  それではみなさま、一旦失礼致します。m(__)m


ランキングの応援、お待ちしております。m(__)m

人気blogランキングへ

にほんブログ村

ブログランキング




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( 'o')b オッ ( 'O')L ハー♪ (くまのぶ-しゃん)
2007-01-18 08:52:37
またON寝ですか・・・ 風邪ひくよ-
記事更新おちゅかれさまです。
 私 止め打ちすると 調子がくるって余計に入りずらくなってくるのです。修行がたりませんなぁ
 んじゃ 仕事いってきま~す
遅くなってすいませんでした。m(__)m (おーさまです。)
2007-01-18 09:32:31
(くまのぶーしゃん^^ しゃんで宜しかった
  でしょうか・・^^)

くまのぶーしゃんさん、おはようございます。
(^^)つ

(^^)コメントありがとうございました。
  記事を書き進んでいたもので、コメントに
  気付くのが遅れて申し訳ございませんでした。
  お仕事、頑張って行ってきて下さい。(^^)つ
  私はチェックアウトに間に合わなくなったので
  「延長」に入りました・・・^^汗・・

  のちほどお返事を書かせて下さい。
  それでは、失礼致します。m(^^)m
Unknown (エージィ)
2007-01-18 10:21:02
お疲れ様です♪

エージィは、今日は変則出勤です。

候補台がジャグ OR 5号機のため、無駄投資を抑えようと。

それにどっちかが、オール6だと思われますのでゆっくり目♪

昨日は、鬼浜で朝一から13連チャンで5000枚突破した頃、社員登場!

何も言われませんでしたが、時々後ろから視線が・・・


やっぱり気持ちのよいものではないですね・・・


おはようございます。(^^)つ (おーさまです。)
2007-01-18 10:43:08
(エージィさん)

エージィさん、おはようございます。(^^)つ

(^^)コメントありがとうございました。
  記事を書き進んでいたもので、気付くのが
  遅れて申し訳ございませんでした。

  勝利おめでとうございましたー。
  今日も頑張って来て下さいね。(^^)つ
  私はチェックアウトに間に合わなくなったので
  延長+延長の「W延長」に
  入りました・・・^^涙・・・

  のちほどお返事を書かせて下さい。
  それでは、失礼致します。m(^^)m


Unknown (セイジョージ)
2007-01-18 18:34:29
こんばんは!
やはり、プロの方はそういった「抜きすぎた」など、色々と気を使わなくてはいけない部分もあってほんとに大変ですよね・・・
にしても、ストロークでそれだけコンスタントに拾いの割合を上げることができるとはさすがです^^
記事も画像が入ってとても分かりやすかったです♪
他の台にも応用が利きそうな技術だったので、とても参考になりました!
更新おつかれさまでございます^^;
凸ポチ♪
コメントに気付かず、本当に申し訳ございませんでした。m(__)m (おーさまです。)
2007-01-21 19:54:43
(セイジョージさん)

セイジョージさん、こんばんわ。(^^)つ
コメント応援、ありがとうございました。
いろいろとお褒め頂き、本当にありがとう
ございました。m(^^)m
いま、セイジョージさんの所にお伺いさせて
頂きました。

それでは、失礼致します。m(^^)m