Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

アントルメ

2017年10月22日 | ご注文
本降りですね~。
車を置いて、店に戻る時に車が結構なスピードで通り過ぎ
思いっきり雨水ぶっかけられた私です。
皆様こんにちは。

車運転しているとついついスピード出しちゃって
水がどんなに跳ね上がってるかなんて気にも留めてないんだろうな~。
でもね、ぶっかけられた方は結構なダメージなんでね。
そんな急いでどこに行く!!
私も運転時気をつけよう、、、、、。

さてー、こんなお天気ですが
お店やっています。
来て来てーとは言いづらいほどの雨ですね。
ご来店いただける際は車の運転等お気をつけてお越しください。

ホールのケーキのご紹介だけちょろっと。

人気のフルーツ生クリームデコレーション。
葡萄にオレンジ、キウイフルーツ、パイナップル等がこの時期の定番です。


そしてこちらは特別注文。
「可愛らしいケーキをすべてお任せで」とのご注文でして!??
が、がんばりましたー。
シャインマスカットのデコレーションケーキです。
私の精いっぱいの「可愛い」です。
可愛いという言葉とはあまり縁のない性格でして、、、
と、ごにょごにょ言い訳をしてみる、、、。
赤ちゃんのお祝いのケーキとしてご注文いただきました。
私のイメージでは、メリーゴーランドというか、
あの、ベビーベッドの上で回っている遊具のイメージなんですけど、、、。
こちらにお名前入りのアイシングクッキーをおつけして。
喜んでいただけているといいのですが、、、。
すでにお渡し済みですが、ドキドキしっぱなし。
お渡しした時に「あ、可愛い」と言ってもらえました。よかったー。
しかも、なぜだか、私がお花をもらうという、、、。

素敵な花束!!!
嬉しいですが、何だか申し訳なく。
ご注文いただけるだけで光栄なのに。
でもお花大好きなんで、やっぱり嬉しいです。
ありがとうございます!!!

いつもいつもいっぱいいっぱいで
余裕なんて全然なくて
でもたくさんのお客様からご注文をいただけて
嬉しい言葉ももらえて、
こんな雨の日でもご来店してくださるお客様がいる。
こうしてお店を続けられている。
幸せです。
全てのお客様へ改めまして
ありがとうございます。
PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVE ホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN
↓応援クリックお願いいたします。

↓ペットを「買いに行く」前に!ぜひお願いします。
いつでも里親募集中
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« かぼぷりんは10月限定です。 | トップ | 最後の3日間 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご注文」カテゴリの最新記事