Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

秋のフルーツタルト

2017年10月01日 | ご注文
朝晩は冷え込むようになりましたが、
日中は少し暑いぐらいですね。
作業するには朝ぐらいの気温が一番なのですが、、、
店番する時間帯はまだまだ暑いです。
とか言ってても、今日から10月。
あっという間に冬になっちゃうのでしょうか。

今日もお誕生日の方がいらっしゃいます。
おめでとうございます。
ご注文いただいたのは「フルーツタルト」

こちら18cmです。
オレンジやシャインマスカット、柿に、無花果といつものフルーツに秋らしいフルーツもいっぱい。
苦手なフルーツは無しという事でしたので、色んなフルーツのけてます。
ご注文ありがとうございました。

今日もモンブランたくさん作ってきましたよー。
昨日、売り切れになってしまいまして申し訳ありませんでした。
お詫びというわけではありませんが
自慢の渋皮栗をちら見せ(←ただの自慢じゃん、、、、)

こんな感じにモンブランに1粒ゴロンと贅沢に入っております。
本日既に第一陣が終了し、第二陣の瓶を開け始めました。
利平さんが手に入る限り、仕込は続けていきますが、
なくなり次第、市販の栗を使用したモンブランとなりますのでご了承ください。


同じく渋皮栗を使用したこちらもおすすめです。

今日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVE ホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN
↓応援クリックお願いいたします。

↓ペットを「買いに行く」前に!ぜひお願いします。
いつでも里親募集中
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 期間限定の『マロンロール』 | トップ | 『かぼぷりん』解禁!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ご注文」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL