Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

バースデーケーキ

2017年06月10日 | ご注文
昨日はブログのUPが上手くいかずご不便おかけしました。
夕方に一応UP出来たみたいなのですが、ちゃんと見られましたでしょうか?
今日は大丈夫だと思います。

予報通り、夏日!
暑いです。
28℃以下にならないんですけど????
設定温度18℃なんですが~?
明らかに負けている。
ホントに遮光ネットを屋根にかけようかな。
一応、遮光カーテンはついているんですけど
無いよりははるかにましなのですが、十分ではないのです。
来月からお休みに入るとはいえ、、、それまでをどうにかしなければ、、、、、。
『お知らせ』
夏場の間、店内の気温が高くなるため
衛生上、7月7日(金)~9月10日(日)の間
店舗販売はお休みをいただきます。

9月15日(金)より通常営業に戻ります。
夏季休業中の間は自宅厨房での予約販売のみとなります。
ご予約品の受け渡しも自宅厨房となります。
ご不便おかけしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。


今日のお誕生日ケーキは

可愛らしい12cmのフルーツ生クリームデコレーションケーキに
アイシングクッキーをのせました。
大好きなブランドのロゴなんだとか。
気に入っていただけるかな~?
ご注文ありがとうございました。

もう一台は

オレンジ生チョコクリームバースデーケーキです。
サンドも飾りもオレンジ。
お砂糖の代わりにスイートチョコレートを使用した生チョコクリーム。
金箔シュガーをふりふりし、クールビューティー(?)なちょっぴり大人なデザインにしました。
ご注文ありがとうございました。

MAUVEではホールのケーキは予約制です。
1台1台オーダーメイドです。
まずケーキの種類を選んでいただきます。
スポンジなのか、タルトなのか、ムースなのか、チョコレートケーキなのか、チーズケーキ等
次に大きさを選んでいただきます。
12cm(4号)~21cm(7号)まであります。
タルトは18cm(6号)と21cm(7号)から選んでいただきます。
次に甘さや味、香り等について決めていただき
使用するフルーツなど、細かいデコレーションについて打ち合わせを行います。
バースデーケーキの場合、お名前プレート(有料@150円)かプラスチックの金プレートをつけるか決めていただき
お渡し日時を伺ってご予約完了となります。
季節的に入手困難なもの以外は出来る限りご要望通りに作りたいので
ご予約は早めに頂けると大変助かります。
よろしくお願いいたします。

PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVE ホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN
↓応援クリックお願いいたします。

↓ペットを「買いに行く」前に!ぜひお願いします。
いつでも里親募集中
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今日のケーキ | トップ | メロンのバースデーケーキと... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL