Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

今更ですが、、G.W.のいろいろ その2 「久しぶりにお出かけ」

2012年05月17日 | 雑記
今更な日記ですが、
久しぶりのお出かけだったので、書いてみようかと。

ゴールデンウィークも中盤に差し掛かったころ
旦那様が言いました。

「お出かけしますか」
「どこへ?」
「海浜公園」
「!????」

なぜそこをチョイスしたのかわかりませんが
天気もドライブ日和。お出かけしてきました。







ネモフィラが満開でした。

他にもいろいろ植わっていたようですが
チューリップは長雨にやられてしまっていて、
見頃なお花はネモフィラだけでしたが

丘一面のお花は見ごたえがありました。



広い公園内を1周。

年ですかね、、、。
結構疲れました。

帰りにはやはり、あそこまで行ったのですから
当然寄りました。

「那珂湊の魚市場」

定番のウニ焼きと酢牡蛎を会場でかっこみ

そして、当然夕飯は



どーん。



ボタンエビと



本マグロの中落ち!!
どんぶりにアボガドとシソと一緒にどどんとのっけていただきました。
美味しかった~♪

花より団子の私です、、、。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日は母の日 | トップ | 夏を先取り~♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事