Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

今年の誕プレは、、、、。

2017年06月03日 | 雑記
昨日は閉店時間前にケーキ完売のためお店を閉めることになり申し訳ありませんでした。
今日は昨日とはえらい違いで、、、ちょっと寂しい店内です。
ケーキ、まだまだありまっす!!
ご来店お待ちしております。

先日、旦那様が

こんなものを作ってきまして
中には

数字が書いてあるペットボトルの蓋。

こういう事らしいです(⦿_⦿)
くじの内訳は

こんな感じ。
さて~結果は!!!

103たにくをGET~!!!!✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
2つしかない20たにくを2つとも引き当てるわたくし(≧▽≦)ゞかなりのオッズを引き当てましたー!
思わぬ結果にテンションダダ下がりの旦那様、、、、。

こうやって使うらしいです。

裏に円表記。お釣りは出ないけど、換金は可だそうです。
そしてたにく通貨(?)を持って次の日に茨城県の「カクタス・ブライト」さんに連れて行ってもらいましたヾ(*・∀・)/
6棟のビニールハウスにひしめき合う多肉たち。
あっちの棟からこっちの棟へとウロウロウロウロ。
久しぶりにした化粧が全部流れ落ちるほど、暑いビニールハウスの中をウロウロウロウロ。
普段は絶対手が出ない高級おにくたちを厳選して狩ったのはこちら!

さらに高級なのがこちら↓

この7つでいつもの多肉ちゃんたちはいくつ狩れるのか考えると、、、、いや考えてはいけません、、、。
珍しい多肉ちゃんをげっとできて幸せなのでした。
たにく券(?)は期限はないみたいなので、次は千葉の二和園さんに連れていってもらおうかな~???

多肉の写真ばかりでもなんなんで、、、
ハイシーズンが終了した薔薇たちをのせておきまーす(ケーキじゃないんかい!?)

1年お世話して、2週間??? でも好きです薔薇。
PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVE ホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN
↓応援クリックお願いいたします。

↓ペットを「買いに行く」前に!ぜひお願いします。
いつでも里親募集中
『ガーデニング』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月初めのケーキは | トップ | 追加のケーキと夏季休業のお... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

雑記」カテゴリの最新記事