Patissiere@aoiの日常

パティスリーMAUVE(モヴ)のオーナー兼パティシエールの日記です。

メロンのバースデーケーキとフルーツタルト

2017年06月11日 | ご注文
昨日の雨はすごかったですね~。
叩きつけるような雨で、お店のエントランスのレンガの間の土(?)が出ちゃいましてね
水玉模様になっていましたわ、、。
幸い掃けばすぐにきれいになりましたけど。
今のところ快晴の栃木市です。
今日もお誕生日の方がいらっしゃいます。

「メロンのショートケーキ」18cm(6号)
生クリーム大好き❤命!って方からのご注文。
なので、絞りも生クリームがたくさん食べられるようにしてみました♪
ご注文ありがとうございます。


こちらは「フルーツタルト」18cm(6号)
オレンジ、マンゴー、パイナップル、スイカ、サクランボ、キウイフルーツ、グレープフルーツ、ブルーベリー、メロン、葡萄をてんこ盛り~。
いつもながら、切ることは考えてません!がんばって切ってください(←丸投げ、、、)
切る場所に有るフルーツをあらかじめどかしてカットして、再びのっけるといいですよ。
ご注文ありがとうございました。


ホールのケーキがあるとやはりショーケースが華やかです。

今日も皆様のお越しをお待ちしております。
PatisserieMAUVE Facebookページ
Patisserie MAUVE ホームページ
《店舗住所》栃木市平柳町2-16-56エクステリア&ガーデンタカキュー様敷地内
営業日:金・土・日 13時OPEN
↓応援クリックお願いいたします。

↓ペットを「買いに行く」前に!ぜひお願いします。
いつでも里親募集中
『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バースデーケーキ | トップ | 今日のケーキ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL