ストリートロングスケートボーダー Street Long Skate Boarder

街乗りロングスケボ日記。
Tokyo Urban Concrete Warrior.
Pathfinderk

○ 闘病の小林麻央、運動会に参加し喜び「幸せのクタクタ!」 ママ友との再会に涙

2016-10-11 05:48:21 | ♪PFK ASAP NEWS

 

闘病の小林麻央、運動会に参加し喜び「幸せのクタクタ!」 ママ友との再会に涙

 
小林麻央 (C)ORICON NewS inc.
 乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が10日、自身のブログを更新。闘病後に初めて決めた目標という「運動会」に参加したことを報告し、「幼稚園のママとの再会には涙があふれてしまいました」と思いをつづった。

 

(2016年10月10日18時8分更新)
  乳がんで闘病中のフリーアナウンサー小林麻央(34)が10日、自身のブログを更新。闘病後に初めて決めた目標という「運動会」に参加したことを報告し、「幼稚園のママとの再会には涙があふれてしまいました」と思いをつづった。

 先月22日付のブログで「私には目標があり、それは、幼稚園の運動会に行くことです」と明かしていた麻央。この日「幼稚園の運動会、行ってまいりました!! ありがとうございます」と報告。「思えば、闘病してから初めて、決めた目標でした。嬉しくて、力を使い果たし、今はクタクタですが、この幸せのクタクタ! 久しぶりに感じて、噛み締めています」と胸中を吐露。

 長女の麗禾ちゃん(5)、長男の勸玄くん(3)も「思いっきり楽しんで参加していて、本当に嬉しかったです」と続け「幼稚園のママとの再会には涙があふれてしまいました。これまで、先生やママたちがずっと子供たちを見守ってくれていて、支えてくれました」と感謝。最後は「年長組の旗体操は今年も感動でした。来年は、娘の番だ!!」とつづり、ブログを結んでいる。

 きのう9日には、夫で歌舞伎俳優の市川海老蔵(38)も近日中に運動会が開催されることを明かし「マスコミ様。静かに見守ってくださいますよう、くれぐれもよろしくお願い申し上げます」と運動会の取材自粛を懇願していた。 
 
<iframe id="fb_xdm_frame_http" style="border-style: none;" title="Facebook Cross Domain Communication Frame" name="fb_xdm_frame_http" src="http://staticxx.facebook.com/connect/xd_arbiter/r/P5DLcu0KGJB.js?version=42#channel=f117ddab8c&origin=http%3A%2F%2Fwww.agara.co.jp" frameborder="0" scrolling="no"></iframe>

関連ニュース

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ○ DONALD TRUMP VS HILLARY C... | トップ | ○ IT's STILl A Pig// オバマ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL