ストリートロングスケートボーダー Street Long Skate Boarder

街乗りロングスケボ日記。
Tokyo Urban Concrete Warrior.
Pathfinderk

🌳 窓ガラスが割れる…… Maki Mori : Caro nome from “Rigoletto”  慕わしき御名

2017-07-13 08:33:31 | â™ª utu. Music & Play 動画.

 

2017-07-13 08:33:31

○ 窓ガラスが割れる……

 
プラシド・ドミンゴが認め、本場のオペラの舞台でプリマドンナを張る森麻季さんは、拍子抜けするくらいおっとりしたお嬢さんで、ほわほわ~っとしたしゃべり方をする。 



その彼女にインタビューアーが、オペラの一節をおねだりする。 


森さんはニコッと笑って、 
「はい、でもぉ、ちょっとびっくりされるかもしれませんよぉ…」



収録場所のオテルドミク二の窓ガラスが全部、一瞬にして割れてしまうような声量と、心にどしんとくる歌声に、しばし放心。 


彼女はソプラノだが、わたしもテノールのプロを近くで聞くが、たしかにコンクリートの厚さが30センチあるリハーサル・ルームの壁が震えるのを感じる。


身体全体を大きな共鳴器にする商売である。
 
 
 
 
 
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント   ã“の記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« â—¯ 天手古舞 ten teko mai | ãƒˆãƒƒãƒ— | â—¯ Why we should all have a ... »
最近の画像[もっと見る]

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL