マイマイのひとりごと

自作小説と、日記的なモノ。

新作電子書籍配信開始 「先生の虜~不埒な課外調教~」

2014-12-20 09:29:48 | その他
12月19日より、また新作電子書籍が配信開始となりました。

KADOKAWA eロマンス文庫

『先生の虜~不埒な課外調教~』

あらすじ

「俺にこうしてほしかったんだろう? 俺もだよ、ずっとおまえを犯してやりたかった」
厳格な教師の顔、冷たい目。それが、エリの中に眠る劣情に火をつける。
先生になら何をされても感じる。
もっと、叱られたい。
もっと、先生にいじめられたい。
先生にだけ。もっともっと求められたい。
尻を打たれ、よつん這いになり尻に性具を挿入された状態で喘ぐエリ。
「悪い子だ」エリの尻を平手で打ちながら興奮する大沢は、エリの服を脱がしながら全身をゆっくり舐め、ほかの男の跡がないか、指と言葉で執拗に責めたてる。
この秘められた時間は、生きる希望もないまま、つらい日々を送っていたエリのもとに、同窓会の案内状が届いたことから始まった……。

公式サイトにて本編の試し読みができます→こちらからどうぞ

今回も素敵な表紙やイラストを添えていただいています。
ご興味持っていただけた方々はぜひぜひ公式サイトの方へ。



いや、それにしても早い!

もう12月20日!? 今年がもうちょっとしか残ってない!!
まだまだ年内にやりたいこと、やるべきことが山積みなのに。

クリスマスも迫って来てる・・・けど、自分はどうせ深夜まで仕事なんで無関係。
くそっ。

ではでは、また。

なんだか寒い日が続いていてインフルエンザも流行のきざし。
皆さま体調にはくれぐれも気をつけつつ、素敵な年末年始をお過ごしくださいませ!




コメントを投稿