マイマイのひとりごと

自作小説と、日記的なモノ。

ひとりごと。

2013-12-16 12:33:28 | 日記
はいどうも。

今月もどうにか電子書籍の原稿提出完了。

いまからしばらく、修正の依頼待ち。

なんかアレだな、毎月このタイミングでのみブログ更新してんのな。


さて。

もうさ、この一ヶ月は自分ひとりの時間がほんとに無くて、

10分とか20分とかいう単位でのこま切れの時間を積み重ねるしかなかった。

もともと、ちょっとヒマだったから小説書き始めたのに、

こんな事態に陥るとは思わず。

今回は真剣に考えたわ。

これ、ここまでして書く意味あんの? って。

全然書けない日もあったし、苦しかったし。

でもさ。

結局、やっぱり書きたいわけよ。

まる1日なんにも書かないと、次の日にはもう頭ん中から書きたいことが溢れ出す。

内容が内容なだけに、んな真面目に悩むようなことでもないんだろうけど、

ほんっとに今回は大変だった。


で、そんだけしんどい思いしたんなら、もう書きたくないのかと自分自身に問えば。

いやいや、もう次に書きたい話がまたグルグル脳内を駆け巡っている。

たぶん今夜からまた、何かしらの文章を書き始めるんだろうと思う。

さすがドM!!


今年もあと二週間しかないよ。

クリスマス関係の話を、ひさびさに書きたい。

みじかいお話、なにかクリスマスまでに投稿できるといいのだけれど。


本業の方は順調すぎるくらい、順調。

人間関係、その他、まったく問題なし。

家の中も、相変わらず平和。

悩みは己の文章力の無さだけだ。

そんなことに悩めるなんて、贅沢な身分だと思う。ほんと。


ああ、そうだ。

いろんなサイトに感想とかくれる方々、ありがとうございます。

更新も投稿もしてないのに、ごめんね。ありがとう。

あれ、マジで励まされる。

今回も、どんだけ救われたかわからん。

もちろん、電子書籍買ってくれる方々にも超絶感謝。

楽しんでもらえていればいいな、と思いつつ。


とか言ってるうちに、なんかミカン届いた。

義父から。

旦那とかあちゃんの三人家族の我が家に、ミカン段ボールひと箱は多いよ、パパン。

さっそく一個食べてみた。美味しい!!!

年末にはまた帰省だな。

今年もあと二週間ちょいか。

はやいなー。


てことで、このへんで。

またねー。

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
七色仮面で (かずちん)
2014-03-02 21:58:33
一筋縄では生きて行けません、人生。

コメントを投稿