マイマイのひとりごと

自作小説と、日記的なモノ。

新作電子書籍配信予定「濡れた人妻 女たちのエッチなお仕事」

2014-06-24 23:12:14 | その他
はいどうも!

また久々に書くこのブログ。

今回も新作電子書籍のお知らせでございます。


が、そのまえにひとつだけ。

我が家では、一匹のメスうさぎを飼っているんだけれども、

この子が先週金曜に手術をしたんだよね。

ある部分に腫瘍ができて、それを切除する手術。

わりと緊急事態だったようで、獣医さんに言われるまま、迷う間もなく手術されたという感じ。

結果的に彼女は助かって、いま着々と回復しつつある。

けれども、ほんと、小さな命が必死で生きようとする姿を間近で見ちゃうと、

なんつーか、自分もせっかくもらった命、大事にしなきゃな、とか思っちゃう。

そう。

仕事もあれもこれもドタバタな日々だけど、そういうのを忘れちゃダメだな、とか思ったような次第。



で。

新作の方はタイトル「濡れた人妻 女たちのエッチなお仕事」

あらすじ

ナオは二年前に職場の上司と社内結婚して退職。専業主婦をしていたが、人手不足を補うため、元の職場に復帰する。
女子社員ばかりの部署には人には言えない秘密があった。それは女たちによる性的ないたずら。
やがてナオも捕まり女たちから無理矢理あそこへ・・・それは恥辱か快楽か。与えられる絶頂。やがてナオも・・・。


各サイトで6月27日頃から配信されていく予定です。
ご興味持たれた方は表紙だけでものぞいってやってくださいませ!


いまちょっと久々に友人の企画にのっかって、ホラー小説に取組中。
なんだろ、エロホラーって感じかな。
無事に出来上がったら、ここにもUPするつもり。
さて、どうなるかなあ……。


てことで、またね!





1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
仕事や身の回りの、しなければならない事 (かずちん)
2014-07-29 04:22:57
以外に趣味や遊び心を忘れないようにしたいと思います♪

コメントを投稿