タマネギ_44th
金魚にはまり気味のタマネギがマリ○ラ王国での苦渋の日々をつらつら書くブログ
 



ただいま自宅でのネット環境がありません。

うちのマンションはぷららの光回線が引き込まれており、
7月末までは無料期間で使えていたのですが、申し込みをするのを忘れていて
8月になってポートを閉じられてしまいました。

約10日間ほどネットが使えていないわけですが、
ネットが使えないと、できることがここまで制限されてしまうことにビックリです。

まず仕事のメールが見れない。これが一番痛い。
なので会社にいる間に出来る限りメール処理してから帰る。
休みの日とかはメール見れなくて不安でしょうがない。
ちょっとした検索で調べものができない。これもそーとー痛い。
ドラクエのキャラバンハートやってて、あぁ~このモンスター技何覚えるんだろ~
とか思っても攻略サイト見れない。激しく痛い。
電車の乗り換え検索もできない。。。携帯でカバー。
○ちゃんねるも当然見れない。これは健康的。

そんなこんなで今ぷららに申し込んでる最中なんだけども、
申込書を郵送でやりとりするため、結構時間がかかる。。。。。
もうしばらくはネットから切り離された生活になります。

アーメン

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )


« マツモ 光王国復活 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (フルカネルリ)
2006-08-12 00:27:00
お久しぶりです。お元気ですか。

うちも引越しをするとよくそんな状態になりました。

結局漫画喫茶でネットやってましたが…。



また引っ越すっぽいので結構面倒です。

最近すっかり忙しくなってしまいました。

以前が懐かしいです(←それは働いてなかっただけ)
 
 
 
me too (Crow)
2006-08-12 00:40:16
引越しするから

俺もしばらくネットから離れる事になりそう

エ○ス関係の調べモノがでkn…
 
 
 
Unknown (タマネギ)
2006-08-14 22:54:39
引っ越して、一度はネットが使える状態になったにもかかわらず再度ネットが使えなくなる私はアホですね。



おひさしぶりですフルカネルリさん。

といっても職場でOO先生がいっつもフルカネルリさんの話をするのでひさしぶりな感じは全くしませんウヘヘ





○ロス関係の調べものができないのはほんとに痛かったです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 


ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません