光あれ?

なかなかうまくたちあがれない

母と観光 2

2017-03-18 23:39:26 | 熊本
2015年5月20日~23日

弊立神宮

なぜか写真とってない

東御手洗
左右の竹から水が湧いていますが
別々の水源で左右違う味がするそうです。



水玉の池
この池は太古より八大龍王様の鎮まる聖域です







高千穂峡









通潤橋
社会科見学で行ったな~



今回の里帰りの目的は、高校時代に夢中になった TM Network

その小室さんが八千代座で坂本美雨さんとコラボやるそうで これは行くしかない

コンサートでは遠目でしか見れないけど かなり近くで見れました。






ここは るろうに剣心 の撮影でも使われたようです。

たしかに 冒頭のシーンでつかわれていたな・・


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母と観光 1 | トップ | チキンときのこのクリーム煮 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL