光あれ?

なかなかうまくたちあがれない

カンボジア フェスティバルに行ってきた

2017年05月03日 | 日記
職場にカンボジアのお友達がいて 3・4日に代々木公園でカンボジアのフェスティバルやるんだとの情報・・

ちょっと行ってみますか・・

原宿着きました
すごい人だ~ 昔 娘とジャニーズショップに来た以来だな

原宿駅

竹下通り




いざフェスタへ
隣でカリブ 中南米フェスタもやってた








カンボジアカレー

カボチャが入っていました
前にグリーンカレーが口にあわなくてちょっとこわかったのですが・・

すごく美味しかった 完食です。

テッシュ ポーチ

カンボジアの子供たちが書いた絵なんですって・・
かわいかったので購入

せっかく来たので代々木公園をブラブラ











歩き疲れて 道に迷い
このあたりで人混みにつらくなっていました

新宿駅



SHOくんからうちのぱたりんへのプレゼント


でかすぎて・・ まさかの・・


安心してください。
無理やりでは.... ありません




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 娘もがんばる | トップ | 長靴を買いに »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL